アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が隣の席になったのですが
どうやって関わるきっかけを増やせばいいでしょうか?相手はすっっっごくクールで無口なので話しかけずらいです。ペア学習では最低限話してます。

A 回答 (3件)

教科書を忘れたから見せて、と頼んで机を寄せ見せてもらう


ベタだが相当ニブい奴じゃない限り,ちょっと意識してくれると思う

翌日、
昨日はありがとね,とちょっとしたお礼(ジュースやお菓子)を渡すといいと思う
    • good
    • 0

ここおしえてぇ~~

    • good
    • 0

「この問題、どうやって解くの?」や、「何か習い事してるの?」など、質問の答えが「うん」や、「そうそう」などにならない質問をして、それから話の輪を広げるというのもいいかもしれません。


頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!