プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単にいうと
男性が振った相手の女性を見てくるのは、どうしてですか?
まだ、俺のこと好きかな?って感じ?
どういう子が俺のことを好きなのかな?


なんで見てくるんや!何がしたいんや!

A 回答 (3件)

もう一度好きか聞きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう!そういうことじゃない!

お礼日時:2018/04/27 19:36

恨まれてないかどうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかも!

お礼日時:2018/04/27 16:29

見てくるのはあなたが男の視線を気にしているからです。


男の方も「なんで見てくるんや!何がしたいんや!」と感じてイラッとして視線を向けただけです。
好きでもない異性の視線というのはあなたと同様鬱陶しいのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うわ!そうじゃないんだよな

お礼日時:2018/04/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!