プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人でさんまさんみたいなコミュ力あったら逆にひきますか?

A 回答 (10件)

芸人になれと言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに笑
芸人でも生き残れますかね

お礼日時:2018/04/29 20:55

超ハイテンションでうるさいだけだったら引きますが、その裏に隠された思いやりとか優しさを感じることができたら、逆に好きになるかもしれません。



ただ、合コンでの盛り上げ役(係)は、男女かかわらず損をすることが多い。

①意中の人より、盛り上がってない人の方を気に掛けてしまう
②誰にでも声をかけて八方美人だと思われてしまう
③盛り上げるためネタ作りのために(失敗談等)自分の私生活を切り売りしてしまいがち
④幹事役にさせられがち(酔えない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほと、
そういったデメリットもあるのですね。
自分が盛り上がる分、他の人に助けてもらうことが少なくなる…。
また、思いやり、優しさも必要。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 21:13

わしゃ、逃げるね。


(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に逃げられるのですね、

なるほど、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 21:12

距離を置きたい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるのですね。
勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 21:12

さんまは嫌いです。


うるさいし品性がないです。
あんなにわーわーしゃべり続けてられても、面白くも何ともないです。コマュ力があるとも思えない。
だからあんな女性がいたら、近寄りたくないので逃げます。
でも、さんまみたいな人が好きな人も多いと知って、やっぱり私は少数派なんだなと改めて感じました。
人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
確かに品があるかと言われたら違いますね。
品性を重んじる方は、あまりペチャクチャと喋る人は好まない…。
頭に入れておきます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 21:11

全然ひかないよ むしろ周りに居たら楽しいよ


空気を読めて 周りを和ませれる
私の周りにもさんまさんが欲しいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

空気を読む、これが欠けていたらただのうるさい人ですね。
その能力もあってこそ求められる人になれるのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 21:10

男でも女でも僕はそういう人大好きです。



確かに女の人だとあまり出会わないので、学生時代までさかのぼりますが、
芸人のMCみたいな授業をする女の先生がいて、それはとても面白い授業でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーー、なるほど。たしかにそういう先生は人気になりそうですね。
先生など、一方的に喋るべき立場ならさんまさんタイプがいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 21:06

いえいえ、私は、福祉ボランティアをしていて、傾聴ボランティア、ソーシャリティーコミュニケーション、返し言葉などで話すので、全然いい

ですよ!!それより楽しいですよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽しい、、たしかにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 21:08

さんま嫌いなんですよね。


うるさい。
話の中心になってないと気が済まない。
俺俺俺と話し続ける。
多分劣等意識と強迫観念で喋り続けているような気がしてしまう。
まぁテレビに出てる芸人さんだから、あのキャラで通せるけれども、シロウトさんであんな感じ…。
引きますね。
そもそもさんまさん、コミュニケーション能力が有るとも思えないです。
投げるばっかり。
誠実な沈黙や微笑にこそ価値があると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、感じ方は人それぞれ。
私はさんまさんコミュニケーション能力の頂点位に君臨する存在とも思ってたのですが、逆に「投げることしかできない」と感じる方もおられるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 21:04

私は仲良くなりたいなって思います!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう方もいて安心しました(^^)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!