プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味が分からない
すぐに彼氏彼女ができる人ってどうなってるんですか。コミュ力が化け物なんですか、それとも恋愛体質なんですか。
大学にはいってから周りがほとんど恋人がいてビビってます。しかも10人いて7人くらいが大学に入ってから出来たというんですよ。そのなかには先輩もいるのでそのひとはまだ分からなくもないですが…
どうか教えてgooのみなさん、私に恋人ができるようご教授ください。(できるだけ詳しく)

A 回答 (4件)

コミュ関係ないです、、


体質でもないです、、
無理矢理恋愛するものじゃないし、、
方法が分かったところで、出来るとは限らない、、

恋人出来る方法、あったらみんなやってます^_^
    • good
    • 1

話がわかんないんですけど、ちゃっちゃと彼氏彼女の間柄になりたいだけなのなら、自分の好みのタイプよりも、自分に少しでも気がありそうな異性と会話なりする機会を増やし、きっかけがあったら、デート風に一緒に行動して、いつの間にかそういう間柄になれば良いかと。


一度付き合って、ずっと好みじゃないままなら、自然消滅して、ステップアップするのもよしで。
    • good
    • 1

ただ裕福なんだと思うけどね。

    • good
    • 1

ただし美男美女に限る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!