プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊視かタロット占いお願いします。
私にお金や物をねだる為に近づき行為ある振りをして騙した男性に天罰はありますか?
いつ、どんな罰があたるでしょうか?
今ものうのうと善意の顔をしてはたらいてます。
悔しいです。
私の今後の未来も見てほしいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

霊視でもタロットでもありません。

ただたぶんあなたより長く生きているものです。
そういう人を何人もみてきましたが今のところ100%、いい状態は続かず、自滅していきます。幸福になった例をみたことがありません。これを天罰というのかは定かではありませんが、「やったことのおつりは必ずくる」ようです。
のうのうと暮らしているように見えるだけです。

あなたの未来はわからないけど、少なくともその男と離れたことで運気は上がるはずです。
人を呪あば穴2つ、1つの穴は相手の墓穴、もう1つはあなたの墓穴。呪ってはいけません。新しい道を歩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても調子がよい人で自分の特になる事は口を上手く使って騙します。
私は3年間騙されていました。
つい最近連絡先消しました。
自滅してほしいです。
でも恨むのはやめにします。
有難うございます。

お礼日時:2018/04/28 01:30

そういうやつのことをサイコパスといいます。


これからは気をつけてください。いろんなところにいろんなタイプのサイコパスがいます。狙われやすいタイプというのがありますから、この先も重々気をつけてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も薄々気付きながらも騙されていたと思います。
もうどうにもならないほどのショツクを受けたので目が覚めました。
これからは気を付けたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/04/28 02:02

騙された貴女が悪いんです。

これを教訓に2度とこんな奴等に騙されない様にして下さい。奴等に天罰が下ろうが無かろうがもう貴女には関係の無い事です。今は縁が切れた事を幸運だったと思う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!