これ何て呼びますか

式場で離した風船はどうなりますか?

A 回答 (6件)

自然消滅。


未来予想図描いていると その場は盛り上がるかもしれないけど
自分たちを予測されているみたいだから
私的には嫌いです。
質問とは異なりましたね。
失礼しました。
風船は自然消滅すると思います。
    • good
    • 0

リリースする専用の風船は天然素材で出来ています。


リリースされた風船は上空8,000mまで上昇し、気圧により膨張し破裂します。
破裂した時に細長い繊維状となり地上に落ちてきます。
落ちた風船は自然と分解され消えてなくなります。
    • good
    • 1

やがてしぼんで落下し、燃えないゴミになります。

    • good
    • 0

上昇気流に乗れば相当遠くまで流されますが、最終的に中のガスが抜けて落下します。



通常はそのままゴミですが、環境破壊の原因にならないような材質の風船もあるようですね。
    • good
    • 0

海洋汚染

    • good
    • 0

萎むか割れて、ゴミになるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!