dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの意見が聞きたいので。

彼とのラインのやり取りで毎回、お疲れ様、今日も頑張ろう!など送り合うのが日課となってます。
先日、彼からお昼頃に金曜の何してるの?と聞かれたので私が夜に返信で

私 お疲れ様!
さすがだね!←他愛もない会話の内容
金曜の夜から親が来るんだ〜

すると、朝になって7時30頃に、既読になり返ってきたのが

彼 (^○^)
そだねー^_^

今日もお疲れ様でした^_^!

と何度も言いますが朝に既読になり朝に返信がきました。朝にお疲れ様でしたっておかしいなと怪しく思い、彼に、朝はまだ始まったばかりだよー!間違えたの?と聞くと
昨日の夜送ったつもりになってた汗
と来ました。
怪しいですよね?私はすぐそういう風に考えてしまうので、、
誰かに送り間違えたのか?!と思っています。
夜勤明けの誰か他の女の人に送ったんじゃないかとか。。
皆さんならどう考えますか?

A 回答 (4件)

何もかも信じるほうが良いのではないですか?



知らなかったり、言わずもかな事もありますよ。

心に遊びがないと段々疲れてきます。

私の選んだ彼だから信じよう位の心を持って貴女の手のひらで遊ばせて見たらどうですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 0

彼も忙しかったとか、お返事を返すのを忘れていた とか、そんな事があったりした と言う風にも考えられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ただ、私が怪しがってるのは朝に、今日もお疲れ様でした!ってゆーのが不審なんです。
いつもは夜に今日もお疲れ様でした!ってくるのに

お礼日時:2018/04/28 22:36

疑っても仕方ないし言葉通りに受け取ったらいいと思います

    • good
    • 0

何もかも疑るより、な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!