プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倦怠期ってどうやって乗り越えるんですか?

高3です。今4ヶ月なんですけど4月入ってから彼氏と会ってないです。LINEも向こうがあんましないタイプで笑とかスタンプとか全く無く、既読ブッチでいっつも終わります。ただ面倒くさいだけですか?

A 回答 (2件)

はい、面倒くさいだけです。

彼氏彼女の関係が落ち着くと男性は、彼女に連絡する頻度が減ります
こちらから連絡しなくても彼女の方からメッセージが届くので、それを読んでおけばいいやん、って思ってしまうのです

それで、他の女子に目が行くやつもいれば、他の趣味に没頭するやつもいます。

女性の恋愛観と、男性の恋愛観が違うので、どーしても、こーなります。

時々、メッセージを送るのを辞めてください、そーするとなんでメッセージが来ないのかな?と気が付きます
それでも、来ないと、もしかして嫌われたの?と疑心暗鬼になって

俺のことを忘れないでよー、とメッセージが届くようになりますから (^_^)v
    • 1

私の彼もいつも既読ブッチです。

。。
友達が沢山いて忙しいんじゃない?
最初って優しいけどだんだんめんどくさくなったりするのかもね。。。

もう少し様と子をみてもいいんじゃないかな?
また、連絡来るかもしれないし。。。
    • 1