アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です
半年前に分かれた元カレと復縁したいです。
去年は同じクラスだったけど、今は離れちゃいました。
どうすればよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 相手は飽きやすいです

      補足日時:2018/04/29 14:13

A 回答 (4件)

別れかたによりますね。

復縁
するには、お互いが嫌になって別れたんではない限り 可能性としてもゼロではないと思います。
けど、お互いが嫌になって別れたものは、チョット難しいのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

復縁できるかどうかは彼の気持ち次第なので、なんとも言えないですが、クラスが違うなら、休み時間とかに会いに行って、好き好きアピールしてみてはどうでしょうか。

わざわざ違うクラスまでくれば、貴女の気持ちは理解してもらえると思います。
彼が受け入れてくれるかどうかは、何とも言えませんけどね。

それともうひとつ。別れる理由や原因が何かあったはずです。それを解決することも大事ですね。
    • good
    • 0

交際を申し込む

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはとてもいいチケットをもらっている気がしますよ、変わった自分を見せる良い機会ではないでしょうか。
何年も相手のことを思うようになっては人生がもったいないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!