人生で一番思い出に残ってる靴

パズドラレーダーされてる方に質問させてください。
以前までは本編に必要な297ダンジョン等にレーダーは活用してましたが最近対戦もするようになりました。
しかし、なかなか勝てません。
そこでゴールドの使い方ですがガチャ回した方がいいのか、サーチしてモンスター集めた方がいいのか教えていただきたいです。
ちなみにレーダーは完全無課金です。

質問者からの補足コメント

• よく使うリーダーとサブは
    闇アテナ→ハク、クーリア、ヒョウ、リリス、学園ロキ
    ツバキ→バレンタインレイラン、ディエイトロス、光ファガン、紅麗、ナヴィ
    ホルス→ジュリ、サタン、ナヴィ、カネツグ、光ファガン
    です

A 回答 (1件)

自分はサーチ派です。

自分も同様なことに悩んでまして考えた結果、ゴールドを手に入れて一通り簡単で良いからパーティを作る→ゴールド稼ぐ→優秀なリーダーを手に入れる→より強いサブを手に入れるためサーチ が良いかと思います。

自分は偶然モンハンコラボの時、レウスアーマーを手に入れてからサーチでらんまや吾郎などを入れた火パを作りました。後にミカエルアーマーに妖狐蔵馬やメイメイなどを入れたパーティも出来ましたが、最近同様に強い人に勝てなくなりました。なので今後はサーチで行きたいと思ってます。

今ペルソナコラボが来てリーダーガチャを引きたい所だったのですが、どうしてもガチャは運が関わりすぎて星5キャラしか出ないですよね…。なのでリーダーかサーチのどちらにコインを使うべきかなら、サーチをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に回答していただきありがとうございます!
サーチは今までしたことなかったのでくがせっかくアドバイスをいただけたのでサーチしてみます!