電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山下達郎が、かなり昔に、矢野顕子の曲のコーラス アレンジをしたのですが、タイトルが分かりません。オーエス オーエス というCDを買ったのですが、入っていませんでした。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

>矢野さんのコーラスの部分が、ライ ラララ ライ ラ ライ と歌っていれば、



そうです。間違いありません。
この曲の山下達郎のコーラスはほんとカッコいいです。
    • good
    • 0

下の者です。


アルバム「On the Air」でした。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。矢野さんのコーラスの部分が、ライ ラララ ライ ラ ライ と歌っていれば、間違いなくこれです。どうでしょうか?15年間、探し続けてます。

お礼日時:2004/10/18 23:58

「あしたこそ、あなた」です。


アルバム「on air」に収録されています。
    • good
    • 0

こんばんは。



CDはライブ版ではなく通常のオーエスオーエスですか?それでしたら、最後の曲の「GREENFIELDS」ですよ。最後のコーラス部(綴り忘れましたが、トークアバウト トークアバウト トークアバウト ザ グリーンフィールズのところ)多重録音でかなり重厚なコーラスになってます。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。オーエス オ-エスは、持っていて、これじゃないんですよ。東京の夜は7時も持っているのですが、これでもないんです。間違いなくあれは、矢野顕子なんですけど。。。

お礼日時:2004/10/18 10:38

自信ありませんが、


Home Girl Journeyに入っている「Paper Doll」は、山下達郎の曲ですが、これではないですか?

http://www02.so-net.ne.jp/~kimoto-j/ay/pages/a25 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!