アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、今まで同じ人と何回か付き合ったことある方にご質問します。
今まで、同じ人と何回付き合われたことがありますか???
また、別れてまた付き合うまでの期間って、それぞれどれくらいありましたか???

差し支えなかったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

同じ人と2回付き合っています(進行形)


別れてから10年です。

10年を経てお互い当時よりは成長はしましたが、元々の性格が極端に違うので(彼=受動的 私=能動的)成長の方向性が違い、結局また同じ問題にぶつかりました。

覆水盆に返らずとはよく言ったモノだ・・と思う今日この頃です。
参考までにと思い、書き込ませて頂きました。
明るい回答じゃなくてごめんなさいね。
    • good
    • 1

あたしは同じ人と3回付き合いました。


1回別れて2回目付き合うまでには2週間、
2回目別れて3回目付き合うまでに1ヶ月ちょぃくらいです。

3回目別れたとき、あたしは心の準備?が出来ていたので未練は残りませんでした。ので、もう今は全く連絡とってないです。

知人で6,7回別れたり戻ったりしている人もいたりするので、質問者さんも好きなら頑張ってください(^ー^)でも何回も別れるくらいなら、ずっと一緒にいてくれる新しい人を見つけてもいいと思いますよ~。
    • good
    • 0

7つ年下の女性と2回お付き合いしたことがありました(過去形)。


最初は29歳のときでしたが、私の子供っぽさに呆れられて1ヶ月でふられました。だけど、その後も細々と友だちとして連絡をとっていて手紙を交換していました。
1年ほど過ぎた頃(私は30歳でした)に相手の子に『独り暮らしを始めました』と言われ、遊びに行って会ってしまったら色々ありまして、また付き合い始めました。その後1年7ヶ月ほど続いたけど、別れました。
今、その子は結婚して、お母さんになりました。さすがにもう連絡もできません。
    • good
    • 0

2回付き合ったことがあります。



別れてからまた付き合うまでは4年間があきました。

また四年後付き合いたいと思っています(笑)


勝手に想像して申し訳ないのですが、あなたは失恋なさったのですか?
もう一度付き合いたいと思った時、やはりお互いが成長しあってそれから付き合うべきです。
でないと、結局また別れる羽目になるのだから。
お互いが成長し合えるまでの期間って結構長いものだと思いますね。
がんばってください!

おせっかいなこと言って申し訳ありません。

この回答への補足

同じ人と3回付き合って、今日フラレました(笑)
まだ大好きなので、いつかまた、向こうが気付いてくれるまで頑張ってみようと思っています。

補足日時:2004/10/17 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!