アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です今日のげんじさんの動画で紹介されてたデニムジャケットです。僕は来月修学旅行に行きますどちらの方がオシャレに見えますか?価格は入れないで見てくださいできれば合わせ方も教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

「中3男子です今日のげんじさんの動画で紹介」の質問画像

A 回答 (4件)

左のほうが春らしくていいと思います。

Tシャツにチノパンでシンプルなかんじだとオシャレです(*^_^*)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考にしてみます。

右です。

春らしいのは左ですが
一歩間違うと色あせただけに見えます。
何でもあってお洒落に見えるのはブルーデニムの方です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

どっちもなぜかオシャレに見えません。

カラー以前の問題があると思います。
こういうジージャンは、かなり小さめに着こなす(いわゆる綺麗目)か、かなり緩いシルエットで着こなす(原宿系)か、だと思います。そういう意味でこの写真のはどうやってもシャレに見えにくい中途半端なサイズ感です。
袖のロールアップも「誰かのおさがりで、長過ぎて仕方なく」感が出てしまっていて上手くいっていません。(ロールアップの仕方の問題かな?)
黒パンツもそもそもなのですが、このジャケットに合ってませんね。色も、質感も、サイズ感も合ってません。

強いてカラーだけ触れるなら、濃い方をお勧めします。縫い目がしっかり見えるので存在感はあり、コーデ全体が引き締まります。
あと当然ですが、基本的にウォッシュ加工やダメージ加工が抑え目の方が、清潔感は出易いです。センスに自信が無い人は、色落ち控えめのデニムを選ぶと失敗しにくいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
、参考にさせていただきます。

動画見ました。

英国の「J.W.アンダーソン」だからとは言いませんが、やはりそれなりにディティールも凝ってますし、2倍の値段の価値はあると思いました。

動画ではロールアップしてませんでしたが、やはりそっちの方が格好は良く見えました。
英国系であればかなりの確立で、かなり丈も短めにピッタリ着こなす方が良く見えるシルエットになってると思います。試着してサイズ感をよく確認してください。場合によっては長く使えるアイテムになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます、参考にさせていただきます