電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人女性みたいな美人になりたいです。

A 回答 (10件)

新大久保や大塚、大阪生野区の鶴橋や、韓国ソウルで整形と改造、脂肪吸引をする。

「韓国人女性みたいな美人になりたいです。」の回答画像1
    • good
    • 4

韓国は整形大国だから美人は同じ顔多いね。


整形もアリじゃないかな?
    • good
    • 3

韓国に行って整形しよう!

    • good
    • 3

韓国の人は日本と違い、率先して美容整形をうけます。

なので韓国女性みたいに成りたければ、韓国で整形手術を受けるとよいです。ただね、骨格をいじったりすると、顔が部分的に感覚を失ったり、痛みが出たりするようです。
代償は小さくないですね。
    • good
    • 3

韓国美人は韓国で受けても日本では個人差が別れるのでやめた方がいいですよ


ちなみに自分は韓国美人は大嫌いです
    • good
    • 20

メイクを韓国人美女風に寄せていくのはどうですか?

    • good
    • 1

整形手術とメイクの併用


韓国人 女性
https://www.google.com/search?q=%E9%9F%93%E5%9B% …
↑化粧前・後の写真に注意。
    • good
    • 3

こんな顔になりたいんですか?



変わった人だ(^_^;

今の韓国人は、全部整形ですよ
「韓国人女性みたいな美人になりたいです。」の回答画像8
    • good
    • 64

ワハハ韓国の女が美人?


ヒートホークさんの写真が現実
    • good
    • 12

化粧でいくらでも寄せることは可能ですが、最近はファンデの色が白すぎたりティント濃すぎたり...な残念な若い女の子をよく見ます><


韓国美人特有の透明感を目指すのであれば、肌は薄付きのクッションファンデ、またはウユクリームなどでサッと仕上げてください。アイシャドウやリップ、チークなどは最近はコーラル系が人気ですが似合う色が一番いいですね。アイラインは目の横幅を少し足すくらいで◎
やり過ぎるといかにも真似しましたって感じで「あ、日本人だな~」ってすぐわかります
後はファッションやヘアスタイルなど他の要素もかなり大事です!
韓国美人素敵ですよね!ちょっとでも近づけるといいですね^^
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報