プロが教えるわが家の防犯対策術!

理想が高そうな女の人って上手く付き合えるのでしょうか??

A 回答 (6件)

はい、ひとそれぞれですから

    • good
    • 0

婚活している女性って、そのように見えます@理想が高い



いい縁に巡り合えばいいのですがね
    • good
    • 0

無理だと思いますが


理想の彼氏をさがしてるんやから
妄想と現実
理解出来てないからね

打算で付き合って貰って
満足なら良いけど

より、理想に近い男性が現れたら
φ(゜゜)ノ゜ポイ
されるよ
    • good
    • 1

付き合えません。

    • good
    • 0

「理想が高そう」=近寄りがたい美人、だとするなら、意外に孤独です。

内面を認めてあげることです。
=モテるのに恋や結婚に臆病で、なかなか頷けない慎重派、だと慌てずにゆっくり受け入れてもらうように接します。
=自分のことを全然わかっていない、的外れな理想を追ってる女性、だと「無理」ですが・・・

高「そう」という状況では、わからないです。もっと話して、相手を知らないと。
    • good
    • 0

本当に理想が高いのか、単に高そうに見えるだけなのかで回答が変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!