この人頭いいなと思ったエピソード

gooの質問数20日間で100件て多いですか?

A 回答 (7件)

質問が手段ではなくて、目的化していますね。


それは本末転倒というものです。
しかも、お礼が追い付かずにいい加減になりそうです。
多分、質問内容も単なる思いつきや軽いものばかりだと推測されます。
したがって、多いという以上に非常識に近いです。
    • good
    • 3

内容次第

    • good
    • 0

量より質です。

    • good
    • 2

多いと思います。


自分の質問履歴を確認したら、年で50件もいってなかったです。
あなたの場合、たぶん自力で検索した方が解決が早い案件が大多数だと思います。
    • good
    • 1

一般的な使い方


調べても解らない、聞いても解らない、聞けないから質問する
そういう使い方するなら多いですね
「私は馬鹿です」と公言してる様なモノです

質問サイトを暇つぶしのサイトとして利用するなら
ちょっと多い気がしますが普通かな
飽きたら居なくなるか、質問数が減るでしょう
こちらは「私は暇人です」と公言してますね
馬鹿かどうかは質問の内容次第っすね
    • good
    • 2

もう質問するための質問になってきていませんか?



人は調べて分からない事を質問しますが、調べる事を放棄していたらそれくらいになるでしょうね。
質問の意味を理解していなくて、自分の思い通りの答えを待ったり、それ以外を拒否して反論したりする人もいます。

構ってちゃんが多いので、そうならないように祈ってますよ。
    • good
    • 3

一日五件。


まあまあ かな。
同じ事ばかり質問している人も居る。
完全にパニックに成っている人もいる。

尋ねる内容が、違っていれば良いですね。
(^o^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報