プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男と2人で会って飲みに行ったりしているのを、同じコミュニティの友達に言わないのはどういう心理ですか?
単に変に勘ぐられるのがめんどくさいということでしょうか?
それともこいつと遊んでるなんて知られたくない!という心理でしょうか?笑
これはネガりすぎですね笑

ちなみに個人ラインで僕から誘って、遊んでるという形です。僕は2人で!って明言してないのですが、相手も他の人誘う?とも聞いてきません。
先日2人で飲みに行って、今は次遊ぶ予定も一応決まってるって感じです。

A 回答 (3件)

別に他人に言う必要性を感じないのですが・・・



相手の言動行動を自分に都合良く捉えたいのですか?
    • good
    • 0

・噂を立てられて弄られたくない


・噂が広まり、他の異性から誘いがかからなくなる
・友達としてなので、話を大きくしたくない
など。
    • good
    • 0

付き合ってるといううわさが立つと、あとあと面倒だからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!