10秒目をつむったら…

結婚式 ブライダルインナーについて。

先日、小さ○結婚式というところで
挙式の申し込みをしました。
その時に見積もりもあげてもらったのですが、
ブライダルインナーエンジェルライトセットというのが18360円と書いてありました。
楽天とかだと6000円程度であるので
倍以上することに驚きました。
素材などが違うから高いのですか?
無知ですいません。
みなさん、持ち込みしたりするのでしょうか…。

A 回答 (2件)

式場に訪ねて持ち込み禁止では無い事を確認してくださいね。


全てが祝だから金額も上乗せ。人件費が掛っているし もしかしたらデザイナー料が含まれているのかも
一度きりで見えない部分だから ケチる所はそんなところでしか出来ないよね。
半額の違いを 別の内容に上乗せプランできるかもしれないよね。
写真も高いし・・・
    • good
    • 0

私も同じ所で挙式をする予定です。


素材が違うのかー、成る程。
私はド○キとしま○らで安く上げてしまいました…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!