アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントのラッピングについて悩んでいます。
後輩の誕生日にドラッグストアで化粧品を何個か買いました。
明日渡そうと思っているのですがよくよく考えたらそのまま渡すのはプレゼントなのにどうかなと思いました。
今からラッピングも買いに行けないし家にありそうなもので簡単なラッピングありますか?
バレンタインデーようの茶色の紙袋は多分あったと思います。無地です。
化粧品はマジョマジョの液体のチークとキャンメイクのシロップティントです。箱に入っていて2つともちいさいです。
いい方法ありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

100均とか近くにないのですか?



なければ、サランラップを大きめに切って
それでくしゅくしゅって包んで
包んだ先にリボンみたいなもの
なければカラーゴムとか付けたら?
    • good
    • 0

下手に包むより、


その紙袋で良いよね
    • good
    • 1

茶色い袋があるとのことなので、こちらはどうですか?


材料が少なくて済むし、難しくはないと思います。
パンチとかリボンがあればいいのですが…。
あと、茶色い袋に英字を手書きで書いてなんとなくお洒落にした感じのものもありました!
参考になればいいのですが(><)
「誕生日プレゼントのラッピングについて悩ん」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!