dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に誕生日プレゼントで
名前入りの化粧品を買いたいんですけど、
3000円か4000円くらいのものでオススメのものあったりしますかね?( ˊᵕˋ ;)

質問者からの補足コメント

  • ちなみになのですが、
    MACとかサンローランとか
    有名なコスメブランドで安めのやつで名前入れられるものとかってありますかね??

      補足日時:2022/09/04 23:10

A 回答 (4件)

こういうのはどうですか?


フォントの種類も設定できます。
https://item.rakuten.co.jp/shoppress/nn1916a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、コスメ以外ならこれめちゃくちゃいいですね!!
普通に可愛いし、こういう系好きな子なので喜ぶかもです!
自分でも色々探してるのですが、他の方の意見も見てみて検討してみます\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/04 23:06

化粧品は、肌との相性もありますので、他が良いと思います



ポーチとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイシャドウとかそういうコスメなら全然大丈夫やと思います!
できればコスメがいいです、、
わがまますみません( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/09/04 22:50

シンプルなイニシャル(名前入り)のコンパクトミラーはどうですか?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/mo-ku-mo-ku/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラーとかもありですが、コスメをあげる方が嬉しいと思うので、コスメでいいものがあれば、、、

お礼日時:2022/09/04 22:48

>名前入り


    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!名前入りができるやつです!

お礼日時:2022/09/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!