天使と悪魔選手権

不器用ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

要領が悪い、どんくさい、下手くそ、っていうこと

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 06:07

器用では無いふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 06:07

高倉健

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 06:07

ぎこちなく、不慣れな様子。

ぶきっちょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!