dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
今、いい感じの先輩がいるのですが、普段面と向かって話す時は他に人がいても、「下の名前+ちゃん」と呼ばれるのですがグループLINEだと「下の名前+さん」になります。
昔はLINEでも普通にちゃん付けだったのにいい感じになった頃から急にそうなってしまいました。
これはどうしてでしょうか…

A 回答 (2件)

余り馴れ馴れしいのも如何なものかと思うかもしれません

    • good
    • 0

LINEだと他人行儀になる人は多いと思います。

自分もそういうところがあるかも。
酒を飲んだりすると普通にカジュアルに話すのに、LINEだと「です・ます」で話す、とかね。
あなたがどうした、というより、そういうタイプな人なだけです。

逆にLINEだとガンガン話すのに、リアルだと黙っちゃう人もいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!