最速怪談選手権

130kgのデブです。
この時期、足の裏の発汗が酷くて足が臭くなります。長時間靴を履いてると蒸せてヤバい臭いがします。

女性ニュース嫌われる酸っぱいデブですが、どうしたら良いですか?(笑)

(* ̄∇ ̄*)直ぐに腹が減る

A 回答 (5件)

足裏の臭い、靴下が臭い、これは体質より靴下の洗濯方法に問題があることが多いのです。

たいてい靴下の量に対して洗剤が多すぎて濯ぎきれない洗剤に雑菌が繁殖して酸っぱい臭いの元になったりします。足裏の発汗なら予備の靴下を何足かもって人目をさけて交換したらいい。それと入浴の時、足裏を洗う場合は手に石鹸をつけて強くこすらずなであらいをしましょう。もし踵とかあれていたら入浴後にオロナインH軟膏を薄く塗り込むといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぢかよ(T^T)
アンガト!

靴の中が既に臭い状態だが(笑)

お礼日時:2018/05/01 11:42

ダイエットもせずに、足臭だけ消したい 何て無理だよ。



極太りの方は、独特の体臭が有りますので、常に清潔に保つ以外方法は無いよ。
肉類や油ものを極力控えて、野菜をタップリと摂取すれば、体臭も少なくなるし
ダイエットにも効果が有るんだよ。

何も努力しないで、ニオイを消す 何て、虫のいい話 無い 無い。
    • good
    • 1

食べる藻のを 変えては。



雑穀とか野菜などを多くたべる

肉は あせが臭くなるみたいなので。減らす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ…だがしかし(笑)

お礼日時:2018/05/01 11:49

普通の体重計で計れないのは人間の粋を越えているということです。



動物臭にならないように100キロ以下にしてください。

外で飼われた夏の犬臭とか勘弁だわ
    • good
    • 0

ダイエットしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!