電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバオクを退会したいのですがパスワードも忘れ、アドレスも変更してしまったのでログインが出来ません。どうすれば退会出来るか教えてください。
電話番号も分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 毎月引かれているので、有料会員だと思います

      補足日時:2018/05/01 17:12
  • パスワードが分からずアドレスも変更してしまったのでマイページにログイン出来ないんです(涙)

      補足日時:2018/05/01 17:27
  • とりあえず、モバオクと連絡つきました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/01 23:20

A 回答 (3件)

パスワードが分からずアドレスも変更してしまったのでマイページにログイン出来ないんです」←そうでは無く モバオクに連絡出来る様に なってたからURLを 送ったのですよ・・



もう少し そのページを調べてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、モバオクと連絡ついたのでなんとかなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 23:22

毎月引かれているので、有料会員だと思います」←だったら これでしょうね

http://n10auction.com/mbok/608/
    • good
    • 1

有料会員だったのか 無料会員だったのか・で 変わります・・



無料会員だったのなら 放っとけば 1ヵ月で 消えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!