電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日になんかぶっとんだ遊びしたいんだけどなんか候補ください。大学生男子2、3人です。

質問者からの補足コメント

  • 人に迷惑はかけないです笑
    卍すぎるのはちょっと笑
    あと、半日くらい使いたいです!

      補足日時:2018/05/01 22:57

A 回答 (7件)

無人島でロケット花火

    • good
    • 0

合コン

    • good
    • 0

交番でロケット花火

    • good
    • 0

ごみ拾い合戦。


1人ずつ別れて、時間を決めて街中のごみ拾いをして、終わったらその重さで優勝者を決める。
ビリの人は、その後の打ち上げで奢ること。
    • good
    • 0

図書館でロケット花火

    • good
    • 2

勉強

    • good
    • 1

バンジージャンプ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!