アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんお父さん世代の方、
また幅広く意見をお願いしたいです。
女子高生です。
部活マネージャーで、片想い中です。
告白はしません、部活に迷惑かけるし、
みんな一生懸命なので、このままでいいです。相手の男子からは、少し好意を感じることがあります。もちろん、その事を確かめるような行動もとってはいけないと思ってますのでしません。
もし、このままずっと思い続けて、
約三年間の片想い、、

冬に引退後、告白→付き合うことになったら、いけませんか?
強豪校で、部内の恋愛は禁止です。
引退が遅く高校生活、残りわずかになってしまうので、悔いのないようにしたいです。

A 回答 (5件)

その方が、先に他の女性と付き合うことになれば、あなたは、後悔しませんか⁉️

    • good
    • 0

「冬に引退後、告白→付き合うことになったら、いけませんか?」→あなたがそうお考えであれば、そうなさったら良いと思います。

人に恋したり、愛する事は人間としての衝動ですので、今、我慢できるのであれば、我慢なさって、部活引退後、あなたのお気持ちをぶつければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0

もし彼を失うことがあってもいいなら、それでもいいですね。


付き合いたいなら、マネージャー止めると言う選択肢もある。

あとは、付き合わない、告白しないけど、好意を隠さない、という手もあります。
要は、好き好きオーラを出して、彼に好きと気付いてもらう。でも付き合わない
場合によっては、彼に告白させるようもっていって、そのときは、引退したら付き合おう、という。
そういう手もあります。いろいろ選択肢はある中で、最初からこれはダメとか、これしかないとか決めつけないことが大事ですよ。
後悔しないようによく考えて。
    • good
    • 0

付き合うことになるか


それは分かりませんけどね
引退後に告白しましょう!

想いを殺していても
それはそれで「恋愛」のひとつの形態です。

引退試合、引退式などの後は予約しておきましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸に沁みました

お礼日時:2018/05/04 18:43

良いなー青春ですね!


素敵ですね!貴方の気持ちを大切に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!