アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性に聞きます。

好きな女性が公務員だったら、
プライド的には付き合いたくないですか?

年齢を言ってから意見を言ってくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ぜーんぜん、気にしませんよ



360歳(^_^)v
    • good
    • 0

「プライド」って言葉が出てきたってことは、「男の俺より女のあいつの方がいい職に就いてる」的なこと?



だとしたら、そもそも「公務員」ってそこまで「ハイスペック職業」ってイメージ無いです。(「安定職」のイメージはあるけど。)

もっと言うなら、女性が自分より高い地位・高収入であることを気にするかどうかも、男性によると思います。
特に今は一昔前とは違いますからね。「妻でもたくさん稼いでくれるならありがたい」「社会に出るのって大変だから、安くても楽な仕事するか、家で家事でもしてる方がいい」なんて考える男性も今は結構いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~やっぱりそうですよね、(^^;
ちなみに、女性が年下でも?

お礼日時:2018/05/02 20:14

質問者から年齢の回答を強要するのはマナー違反ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナー違反なんですか?
いや、できるだけ的確な年齢の方からの意見が欲しかったので、、、。
結構真面目な質問してます。
でも違反だったんならこれからは気をつけますm(_ _)m
指摘していただき、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!