プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生3年男子です。恋愛について相談があります。2カ月程前に友達以上恋人未満の関係だった女性Aから、電話で暫く距離を置きたい(あなたのことが好きで付き合いたいな思ったことはあるが、今後付き合ったとして続くような気がしない)
と言われ、電話することや二人で会うことをやめていました。
その後、その子のことを諦めようと他に2人の女性(B,C)とデートをしたりしてました。
でも、なんだかAといた方が楽しいです。
Aとは同じサークルで週に2、3回は今までのように話したりしています。先日はAと僕と他2~3人でご飯に行ったり、遊びに行ったりしました。また、個人LINEも直接的なものではないですが来ました。
まだどこかしら自分がA対して気持ちが残っていることを伝えるべきでしょうか?
するとも、それでもAを諦めてBやCとデートなどしていくべきでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性が距離をおきたいと言った時は遠回しに関わりたくないということなのです。

だからつまりあなたはこの女性の事はアウトオブ眼中にするべきで、なにひとつ気にする事はないのです。
また誰かとつきあっていなければいけないという決まりなどないわけですから、あなたが色情魔でもない限りBともCともデートなんてする必要もないのではないですか?
    • 1

無理にBCの人と付き合うこともないし!ただ彼女とはもう関わらないようにしてあげて下さい。

思い切って決断したわけですから。
    • 1

貴方の未練がましい気持ちを伝えても

今の彼女には
重荷になると思います
他の二人のどちらかとお付き合いしてみてはいかがでしょうか。
もしその人がAと同じことを言ったらそれの方が問題ですね
今の場合は
彼女の気持ちが変わらない限り
無理だと思いますよ。
    • 1