アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムの裏垢を消したいんですが、アカウントのパスワードをわしれてしまって消せない状態です。
完全に消せなくても本垢から裏垢があるのがばれないようにしたいのですが、方法はありますか??
(アイコンに2重丸がついてしまうとかです)

質問者からの補足コメント

  • ここから消したいです。

    「インスタグラムの裏垢を消したいんですが、」の補足画像1
      補足日時:2018/05/03 15:09

A 回答 (3件)

ログインリンクを使ってのログインもできませんか?


https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-reset-p …
    • good
    • 0

登録したメアドは判っていますよね?



https://www.instagram.com/accounts/password/reset/
こちらから、パスワードのリセットをして、再ログインしてから、退会手続きを進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人様ありがとうございました!
消去はできたのですがここから見えない場合はどうしたらいいですか?
補足に載せます

お礼日時:2018/05/03 15:09

パスワードのリセットして、ログインができたのですね?



そしたら、ブラウザを立ち上げて、そちらからインスタグラムにアクセスしてください(アプリからは退会手続きができませんから)
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/ …
こちら

そしたら、アカウントを削除する理由を選んで、削除できます、退会できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!