dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「陽キャ」とか「陰キャ」とかいうカテゴライズ、マジで何なの?
大学時代に陰キャにカテゴライズされたこともあって、大学生にもなってこんなこと言う奴に出くわしたこと、こんなこと言う奴と同じ大学に所属していることがショックすぎて胸が張り裂けそうだったわー
だから大学生にもなって上記のカテゴライズする奴は考えがおかしいと思うけど、どう思うの?

A 回答 (1件)

「陽キャ」「陰キャ」自体はどうでもいいが、他人の嫌がることに気が付かず、平気で嫌な思いさせるって人間性が問題ですね。


みんながやっていることや、流行っていることなら、何やっても許されるという独りよがりな性格が問題。
いずれ、そういう人は痛い目を見ます。
「陽キャ」「陰キャ」自体は、使いようじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「陰キャ」は自虐ネタ以外禁止

お礼日時:2018/05/05 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!