1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近ナメクジになっちゃったのですがどうしたらいいですか。。  

ほんとに困ってて毎日泣いてます。

誰か助けてください。

A 回答 (4件)

具体的なことがわからないので・・・



とことん落ちたら、あとは上がるだけですから、今はとことん泣きましょう。
この経験を次につなげられますように。
    • good
    • 0

カフカ?

    • good
    • 0

ナメクジになったってどういうこと?

    • good
    • 1

ネットでどうやって助けるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!