dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで動画を投稿しているのですが・・・
コメントで、通知は来ているのですが、コメント欄に制限付きモードにより、この動画のコメントは、非表示になっています。と書いてあり、コメントに返信することができないんです!どうにか出来ませんか?

A 回答 (3件)

もしかしたら違うかもしれませんが、YouTubeの設定から全般を押して下から2番目にあるやつがONになってるかも知れませんよ

「YouTubeで動画を投稿しているのです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます♡

お礼日時:2018/05/04 17:13

パソコンで投稿するとき制限するかしないかのチェックがあるけどそこにチェックが入ったまま投稿したのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございますでも、私は、パソコンではなく、スマホで投稿しています。
でも、お答えありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 14:38

コメを表示にするとかふん どうなってるんだかふん 解からないけれどふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー変な質問してごめんなさい!

お礼日時:2018/05/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!