プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもこちらでお世話になっています。
すみませんが、またどなたか教えて下さいませ。

知りたいのはFM89.4 αステーション(京都)で、
朝7時から放送しているαモーニング京都という番組で使用されている曲です。
5月3日、AM7:05ぐらいからニュースのコーナーがあり、
そのBGMに使用されている曲名が知りたいのです。

音楽をかけて曲名を調べるIPADアプリ「SoundHound」では曲名が出てきませんでした。
どなたかすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

これかな?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

結論から申し上げると、確かにこの曲も番組内で使用されているのですが、
自分が探しているのとは違いました。
でも、この曲も知りたかったので、その意味では大変感謝しております。

で、探している曲は日替わりの木曜日で掛かっている曲です。
もう少し自分の印象をお伝えすると、
(ジョン・コルトレーンっぽいかな?)という感じです。
もし、もう少しお付き合いいただけるのであれば、
明日また番組をご拝聴頂けると大変ありがたいです。

お礼日時:2018/05/09 23:40

これの5曲目かも


    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を記載させていただきます。

やはり今日木曜日、朝7時5分ごろに流れてました。
もしラジコをご利用でしたらタイムフリーでご聴収頂けると思います。

fm89.4 αステーションです。
大変厚かましい事で恐縮ですが、是非に宜しくお願い申し上げます。 m(_ _;)m

お礼日時:2018/05/10 08:15

某掲示板サイトで訊けば、誰か答えてくれるでしょう。


教えてgooを全否定ですが(笑)
「5ちゃんねる α-MORNING」で検索を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!