電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは妊娠陽性ですか? クリアブルーです

「これは妊娠陽性ですか? クリアブルーです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 翌日の朝イチにとったぶんです。最終性行から21日です。やはり陰性でしょうか。。

    「これは妊娠陽性ですか? クリアブルーです」の補足画像1
      補足日時:2018/05/04 17:24

A 回答 (3件)

うっすら見える気もしますが、生理予定日あたりだったら、陰性の可能性が高いですね。


フライングだったら、もう一度、日数をおいてしてみたら、ハッキリすると思います☆
    • good
    • 0

陰性ですね。

私も何本も試した覚えがあります…
お気を落とさず頑張って下さい。
    • good
    • 0

陰性ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!