プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスの排除について。


今度、鎖骨(チェスト)にピアスを開けようと思っています。ですが鎖骨や腕などの平面な皮膚というか場所?にピアスを開けてもどれだけ排除されないように気をつけても最終的には絶対に排除されてしまうのですか?
絶対に排除されてしまうのかと考えるとやっぱり開けるかどうか悩んでしまいます…
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

外したら排除されますね、ファーストピアスを1年以上は付けてないと。



私は本当に馬鹿なんですけど安全ピンで手の甲に刺して「ファーストピアスに入れ替えなきゃダメか」とやるともう無理^^それに2回もやりました^^

まぁニードルでやるならいけると思います。

ピアスはそんなに跡が目立たない方だし、小さいので小学校の頃から好きにやってます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
安ピンで手の甲は痛そう、、、
排除されることを覚悟して開けてみようと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!