dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問1。あなたはお子様ランチはいつまで食べてましたか?いつまでだと思いますか?


質問2。サザエさんのマスオさんと波平さんは血がつながっていないお父さん(?)ですが波平さんとマスオさんのようにあなたの家族お父さんとおじいちゃんまたはお父さんと夫は仲がいいですか?
(日本語おかしいかもです)

A 回答 (4件)

1 小学校低学年くらいまで。



2 いいです、というかいいと思っています。(*^^)v
    • good
    • 0

私は、家の近くのレストランって言っても個人経営だからお洒落ではなかったけど小学校2~3年生くらいまでお子さまランチ食べてましたよ。



マスオさんちみたいに同居じゃないですが父は母の実家には行ってましたよ。
また母のお姉さん宅に行った時も○○ビールもってこい。
○○サン飲むんかいなんて言ってビール持ってきましたから。
けど実家の近くに父の妹がすんでるけど、そんな事は言わなかったですね。
母の実家のが気を使わなかった?のかな(笑)
    • good
    • 0

質問1 今でも子供の食べ残しがあると 残飯処理してます。


質問2 婿養子ですが 仲はいいです。男同士はやり易いです。
    • good
    • 0

1 食べた事が有りません。





2 父は居ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!