電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子ハーフにみえる?

「この子ハーフにみえる?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハーフだそうです

      補足日時:2017/10/18 21:20

A 回答 (11件中1~10件)

「ハーフです」



「はあ、そうですか」

と言う程度の感じです。本人がそう言うならそうなんだね、、、と言う事で・・・
    • good
    • 0

ちょっと見えないですね

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

見えない。

女装した男に見える。
    • good
    • 1

どことどこのハーフ?


中韓辺りなら分かるはずも無く・・・
    • good
    • 0

外人要素は見受けられませんね。



お父さんとお母さんのハーフって意味じゃなくて?
    • good
    • 1

余り見えないかもだけれど 言われたらそうかもしれないぷんぶは

    • good
    • 0

見えません。


純和風
    • good
    • 1

俺も、そう思う!

    • good
    • 0

鼻がみえる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!