dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑ったててもおいしいもの食べててもぼぉーっとしてても思い出すといやな気持ちになること、心がちょっぴりズキってなることありませんか??

私の場合、あさってプレゼンの発表があること。(自信ないなぁ~)
バイトを辞めたいこと(言いにくいなぁ~)

済めば忘れるんでしょうけど。
みなさんの「はぁ・・・いやだなぁ」と思うこと教えてください。愚痴でもかまいません 笑

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。

ありますよね~、せっかく楽しんでたのに不意に思い出し静かにテンション下がること(笑)

私のここ最近イチオシの『はぁ。。やだなぁ・・』は、質問者さんや#4さんと似ていて、会社での提案発表でした。
昨日、無事終わりました。
ぜんっぜん自信なく、最悪の状況を想像さえしていたのですが、思いがけずつつがなく終了した上に「予想以上のものが出てきて満足」などと珍しくお褒めの言葉を頂き、まさしく肩の荷が下りた思いです♪

よく「会社員は会社から出れば仕事から解放されるんだから気楽」などという意見を見かけますが、とんでもない。
数日間この発表が頭にこびりついては、それこそ食事中でも『はぁ。。やだなぁ・・』でしたし、週末も休んだ気しませんでした(苦笑)

質問者さんも、案ずるよりなんとやらで、上手くいくことをお祈りしています!
悶々としていた日々を余裕で思い返せるようになればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

>せっかく楽しんでたのに不意に思い出し静かにテンション下がること(笑)
そうなんですよ;;がっかりしちゃいますよね。。。
学生も社会人も「みんなの前で発表」なるものは尽きないんですね・・・。でも、素晴らしい結果ですね^^
私は今のところ食事は楽しんでますので回答者様の方が『はぁ。。やだなぁ・・』度高かったですね。笑
励ましのお言葉、本当に励みになります。涙
回答ありがとうございました。

日曜日、外出の際に指輪をつけて出かけたのですが、帰宅してから、

指輪が見つからないのです。
指輪の置き場所の記憶がない・・・
彼から誕生日プレゼントにもらったのに、どこではずしたか全く記憶がなく、
見つからなかったらどうしよう、いやだなあ・・・

この回答への補足

みなさんの回答に励ましの言葉を書いてたらいつのまにか私も励まされました。(というか開き直り・・?)
回答してくれたみなさん、ありがとうございました。
皆さんの気分も晴れますように(--

• 0
この回答へのお礼

きゃー切実ですね;;;;
ホント見つかるようお祈りすることしかできませんっ。
・・・・・見つかりますように・・・

人の噂話や悪口・愚痴&ぼやきを聞かされる時です。

立場上このような発言を慎むべき人達が言っていると
「はぁ・・」と思います。
人の裏表が見える時も「はぁ、いやだな・・」
と思います。

プレゼン頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか心におもーくズシっとのしかかりそうですね;;どうして自分がされていやなことを人にしてしまうの??と私も疑問だらけです・・。
おいしいものでも食べて気晴らしなさってくださいね^^
応援も、ありがとうございます。

面白いですね~

30歳女です。
あります!「はぁ。。やだな…」と思うこと。
きっとこれを乗り越えることが人生を楽しく生きるコツなんでしょう。

明日も洗濯して掃除機かけて、ご飯を作らなきゃいけないと思うとはぁ。。と思います。好きなんですけどね。家事。毎日「やらなくちゃ」と思うと、はぁ。。です。

それにしても、NO,13のお父さん、好みです!結婚したいぐらい好きなんですけど…可愛いじゃないですか!
    • 0
この回答へのお礼

私も一人暮らしなので家事めんどくさいです・・。よく、食器一日分がたまって夜中に洗ってます;;今日もたまちゃいました(><)
好きな時に好きなようにやれれば家事もなかなか楽しいですよねー。
回答ありがとうございました^^

こんばんは。

明後日までにしなきゃいけない宿題が二つあります・・・しかも二つとも苦手な科目、プラス量が多いのに、まだ全然やってないんです(++)
後でやればいいやって思ってたらもう明後日です。
本当できる自信ないです
後は来週と再来週2回学校で発表しなきゃいけない事があります。
本当憂鬱です
どこか逃げ出したいです・・・
あと最近風邪気味です。
熱はないけどちょっとだるいです。
あとは、、、そうですね、、、
最近視力が落ちてきた気がすることです・・・(;;)

暗くなってしまい申し訳ないです。。
では頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ学生さんでしょうか??
これは、徹夜の日々が続きそうですね(><)私も試験前は恐ろしいことに・・・。
あったかくしてくださいね。視力は・・めがねという手もありますし!
どうぞ頑張ってくださいね(m--m)

今は済んだことですが…、

学校で予防接種がある日。

その日が近付く事が軽く欝だった…。
    • 0
この回答へのお礼

あぁーわかります!!なーんかその日が近づくとそわそわ、保健室で順番待ちしてそわそわ、終わった人の表情を見てそわそわ・・懐かしいです。。

・「シャッターを押せとの神からの啓示がくる」と

言いながら毎回入賞しないカメラマンの父
・入賞しない時に毎回「審査員に眼鏡すすめようかあな」とブツブツ言ってる父
・新車を買ってきた当日車庫に屋根にぶつけ車に傷をつけた父
・家族旅行の時に無駄に家族サービスしすぎて家族は正直疲れてる
・学生時代暇つぶしに米を炊いた父(ほんとに)
・学生時代水色のワイシャツに黒のブーツを履いて白いバイクに乗り白バイ警察官のコスプレをして愉しんでた時に横から本物の白バイが出てきて慌てた父

ようするに、うちの父はアホなのです。
なんで、あんなのが部長なんだろう…。
    • 0
この回答へのお礼

・・・笑ってしましました。傍から見ると、おちゃめなお父さんですけど・・。お父様が部長でいらっしゃるのもそこに理由があったりして・・??
ステキなお父様ですね!!

すごくくだらない事なんですが・・・

お天気が悪い日が続いて、たまっていく洗濯物を見ると、「はぁ。。やだなぁ・・」と思います。

現在2日分たまってますが、最初はカゴに入れていたのに入りきらず洗濯機へ移し、またカゴに入れだしたけれどカゴがまたいっぱいになってあふれてます(汗)今日の分も加わることを考えるとほんと、頭が痛いです。次にお天気がいい日には何回洗濯機を回すんだろう・・・。我が家は部屋干しができず、乾燥機も処分してしまったので仕方ないんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私も洗濯ためてしまうのでお気持ち分かります。。そして着てく服がなくなってしまうのが更に憂鬱です・・。
回答ありがとうございました^^

・プロフィールの後半に書いてあるもの全て

・スーパーのトマトが値上がりした時
・オフクロに蹴られてる時
・親父が死体の如く眠っている時(本物と間違える)
・タバコ吸ってる女を見た時
・スケベな男を見た時
・下ネタが飛び交う時
・醤油とコーヒーを間違えてしまった時(豆腐にかけた)
・コーヒーに化学調味料を入れてしまった時(砂糖と間違えた)
・選挙の演説が"おとぎばなし"と確信している時
・政治が腐敗していく様を見た時
・彼女に心配をかけた時
・ドラムを手放した時
・ギターのない生活を考えた時
・芸能人の自慢話を聞いてる時
・グラタンを作るのに失敗した時
・パウンドケーキが固くなった時
・タイヤキのアンコが少ない時
・Xは復活しないと思う時
・逮捕された高校の同級生が、いずれは出所するのかと思う時

こんな感じです。
はぁ~。メシがまずくなる・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

わぁたくさん・・・!思わず笑ってしまうものも(ごめんなさいね;)お悩みの半分くらいはきっと乗り越えられるものだと思いますから、頑張ってくださいね。トマトは季節が過ぎてしまいましたからね・・・。
お互い前向きにがんばっていきましょう。

こんにちは。

こどものおもちゃ、たまごっちのことで・・。
普通に買えないもんで。
買ってもまた新しいバージョンのが発売されて、それを見てまた子供が欲しがり、でもなかなか店頭に普通に並ぶことはなく、親はみんな苦労して朝から並んで買っている・・・。
子供のおもちゃなんだから、もっとたくさん作って売ってくれよーって思います。
23日にまた新しいのが出るので、ママ友達とおもちゃ屋さんに朝から並ぶ予定です・・・・。

もうじきサンタさんの時期。
子供が欲しがってたまごっちを手にいれるために奔走する親が増えるでしょうね。
はあ・・・。

買わなきゃいいんでしょうけどね・・・。
みんな持ってると欲しがるし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

たまごっち・・懐かしい!!初期(?)の頃かいましたよ。今は新バージョンあるんですね!!しかも親御さんが並ばれるんですか!?きゃー親って大変なんですね;;私なら「自分で買え」とか言いそうです。(いざ親になったらそうもできないんでしょうね^^;)
ご苦労さまです。頑張ってくださいね。