電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑ったててもおいしいもの食べててもぼぉーっとしてても思い出すといやな気持ちになること、心がちょっぴりズキってなることありませんか??

私の場合、あさってプレゼンの発表があること。(自信ないなぁ~)
バイトを辞めたいこと(言いにくいなぁ~)

済めば忘れるんでしょうけど。
みなさんの「はぁ・・・いやだなぁ」と思うこと教えてください。愚痴でもかまいません 笑

A 回答 (18件中11~18件)

現在妊婦なのですが、新築祝いを頂いた夫側の親戚で数人招いてない方がいて、体がしんどいのに週末に家に招かないといけないことでしょう。

掃除もしんどいし・・・なんといっても親戚のおじさんは人のする話はきかないし、腰はなかなか上げないし、聞いていても楽しくない話をするので苦痛です。はあ・・・いやだなあ。(今は掃除の休憩時間です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大人のお付き合い」といった感じでしょうか。
お体も大変なとき、心労はいつもより積もりますよね・・。月並みなんですが、がんばってくださいね。先ほど回答いただいた方のアドバイスですが、終わった後おいしいもの食べようとか考えるといいかもしれません^^  回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:24

昔は部活に行くのが、『はぁ。

。やだなぁ・・』でしたね。
友達なんか自転車に乗ったまま、道路に突っ込みたいと言ってました。
道場に着いてしまえば、問答無用にそんなこと忘れられたんですけど。
いやぁもうきつくてきつくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔運動部に所属していたのでお気持ちわかります。
あの憂鬱な感じ・・。しかし不思議と今は爽やかな思い出に変わりつつあります。笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:12

バイトです。

もう辞めたい・・・。人間関係が悪すぎて…。私は陰口が大嫌いなのですが、みんな誰かの陰口をいつも言っていて、私も言われているみたいですが…。旦那と相談して、とりあえず今年いっぱいまでは、と言うお約束になったのですが。まだ1ヵ月半もある…はぁ・・・いやだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですねー。でも私の場合無給労働が多すぎっていう割と平和な悩みですが・・。
陰口ってほんっと大嫌いです!!あと1ヶ月半後には解放されるんですね。「陰口言うなんてなんてバカなんだろ」とでもちょっと見下した気持ちで(なかなか態度にはできませんよね;)、乗り切ってくださいね。頑張ってください。(><)回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:10

歯科に通院する日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私虫歯知らずなんです(^^v)
って・・ごめんなさい;;治療があっという間に終わることをお祈りします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:04

私も昨日は会議で説明しなければならず、


日曜はブルーでした。
しかも殺されそうになる夢を見てよく眠れず・・・
まぁ会議の方は滞りなく終わったので、ほっとしましたが。。
そういうのがあると、憂鬱ですよね・・・。
何度やっても慣れません。。。

shin0099さんもあさってのプレゼン頑張ってくださいね!
そして、終わったらごほうびにおいしいものいっぱい食べましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会議の成功おめでとうございます^^
>殺されそうになる夢・・
えぇ!?それは大変なお悩みだったのですね;改めて成功おめでとうございます(--)
応援ありがとうございます。今から食べたいものリストでも考えます!(本気です)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 11:01

31歳女性


社会保険労務士資格を取ったのに、実務経験がないため、門前払いを何度も食らうこと。

ハローワークの人に「年齢制限がね。。。」と、年齢ではじかれること。

はぁやだやだ。

プレゼンがんばって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ学生なのでのんきなもんですね~;;
でも資格をとられるなんてスゴイ!私が言える身分ではありませんが、頑張ってくださいね(><)
私への応援も、ありがとうございます~(T。T)

お礼日時:2005/11/15 10:58

はぁ・・・また給料日がくる・・


来月はボーナスまで

払う方なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初??と思いましたがそういうことですかぁー。貰う方は(^^v)なんでしょうねぇ~;私は貰う側ばっかりだったので、これからはもっと感謝してお給料をいただきますm--m
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 10:53

生命保険の見直し…金額が大きいのでめちゃくちゃ悩んでます憂鬱です。


今日保険やさんが来るんですよ。はあ…困った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日来られるんですね。今日限りでお悩みがなくなるといいですね(><)頑張ってください!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!