電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリは質問は削除できないですか??

A 回答 (3件)

質問サイト教えてgoo!に投稿した質問・回答は、閲覧者全体の共有物になるので、投稿者が削除や改変できなくなります。



例外として、回答ゼロの質問は自分で、規約違反の投稿は運営権限で削除可能です。
アプリから投稿した質問にかぎり、月1件質問者が取消できるという特例があります。

回答は自分で削除はできません。
    • good
    • 0

回答が、ついたら、基本出来ません



 例外的に運営に頼めば
「削除」をしてくれるかも!しれません
    • good
    • 0

回答がつく前でしたら削除できます。


また、回答がついてもアプリだったら1か月に一度だけ削除することができるようになりました。

参考まで。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!