プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わった話をくつがえす男。どう思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

女々しい…


しつこい…
頭悪い…
却下
    • good
    • 1

誰にでもあるだろ

    • good
    • 0

男は、そういう動物だと思えば、あきらめがつきます。

結構多いので。
    • good
    • 1

女々しいを通り越して


女の腐ったのって言ってます。
そんな昔の事グチグチ言ってないで…
威張り散らしてるなら それなりの収入得るくらい働けよって思います。
家の場合ですが 失礼しました。
    • good
    • 1

一言で やだー

    • good
    • 1

都構想ですかね。

    • good
    • 1

受け流しましょう‼

    • good
    • 1

くつがえす?


むし返す、ではなく?
くつがえす、なら結果報告?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が友達のたこ焼きを1つ勝手に食べたら怒られて喧嘩になり。そのあとは仲直りしたんですけど。その話が出た

お礼日時:2018/05/05 15:53

殆どの女性が覆しますよ?



過去の自分がされたことは一生忘れず、ネチネチグジグジいい続けます。

男性では珍しいと思います。
    • good
    • 1

女々しくて女々しくて嫌になる。

(;゚∇゚)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!