dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性とのLINEで大学の授業の個人プレゼンの話をしています。

話の流れで、発表時間をどのくらいにするつもりか聞いたところ、「○分ぐらいにする!」と返ってきたので、もうやりとりを終えるつもりで「ありがとう!私もそうする」と言いました。ここで相手がスタンプなどを送ってくるのでは、と思っていたのですが、「発表の内容詰められてなくてやばい(笑)」みたいな内容が返ってきました。

スタンプでやりとりが終われそうなところを、こうやって文で返してくれるということは、相手は私とのLINEを迷惑だとは思っていないということでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。

まだ終わらせなさたくないと思っていそうです。一緒に発表の練習しない?って返信したら何か起こりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!