プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わった話をくつがえす男。どう思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

信用度ゼロ

    • good
    • 1

韓国人?

    • good
    • 4

なんか病気でしょう

    • good
    • 0

鬱陶しい。

    • good
    • 0

あなたは終わったと思ってても、恐らくその男の中では終わってないのです

    • good
    • 1

女々しくて女々しくて嫌になる。

(;゚∇゚)
    • good
    • 1

殆どの女性が覆しますよ?



過去の自分がされたことは一生忘れず、ネチネチグジグジいい続けます。

男性では珍しいと思います。
    • good
    • 1

くつがえす?


むし返す、ではなく?
くつがえす、なら結果報告?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が友達のたこ焼きを1つ勝手に食べたら怒られて喧嘩になり。そのあとは仲直りしたんですけど。その話が出た

お礼日時:2018/05/05 15:53

受け流しましょう‼

    • good
    • 1

都構想ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!