プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアーティストや曲を教えてほしいです。
邦楽でお願いします。

A 回答 (7件)

neveryoungbeachなんてどうでしょう

    • good
    • 0

質問が「大雑把」過ぎるので、こう言う質問は「アンケート」で


(例)『最近良く聴いている邦楽は有りますか?・・・』の様な感じにするか、
もっと範囲をピンポイントに絞ってくれた方が回答し易いですよ。
(年代、音楽のジャンル、楽器、ボーカルの性別、除外したい条件など)
あと、質問者さんの性別と年齢(年代や学生かどうか大雑把な括りでok)、
更に今まで聴いた曲名も書いくれないと、既に知っている曲を回答するほど
無駄な事はないので、また似た様な質問をするかは判らないけど参考に

とりあえずの回答としては、新旧問わず「アニソン」なども含めて
女性ボーカル中心なので、手元のリストから一部のみ抜粋(※順不同)
曲名とアーティスト名はリンク先で (部分試聴可 ※音量注意)
http://amzn.asia/hxicQdD
http://amzn.asia/5Yvkgqt
http://amzn.asia/0uOUsVc
http://amzn.asia/hBotyaU
http://amzn.asia/1NIp01B
http://amzn.asia/7xedEYX
http://amzn.asia/6GYjkMg
http://amzn.asia/1Zi1y0k
http://amzn.asia/27MLE5a
http://amzn.asia/5u06Z0p
http://amzn.asia/5ZzkTLB
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

中島みゆきさん 命の別名


同じく タクシードライバー
中森明菜さん 赤い花
同じく 石狩挽歌
どれも、1人で夜中に聞いていたら、
号泣します。こらえるのが大変です。
それくらい、泣かせる曲で、どれも、名曲です!
    • good
    • 0

【ももいろクローバーZ】KISSジーン・シモンズ『ももクロこそ、真のロックスターだ』




【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=rKL7wBdHFNY

【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A

【MCZ】三浦大知もパフォーマンスを称賛。
演歌、ファンク、ラップ、ヒップホップ、テクノ、EDM、シンフォニック・プログレ・メタル、ハードロック、ポップス、フォーク、ほぼ全ジャンル歌って踊るグループは他に存在しません。ももクロを視聴すれば、あらゆるジャンルが網羅できます。

ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=A9jJU3GNpAs
2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
    • good
    • 1

佐野元春。


知らない人は、最初の3枚のアルバムを聴いてみましょう。
最近のは、彼を好きな僕でもちょっと・・・。
    • good
    • 0

シブがき隊 全般


中森明菜 難破船 愛撫 北ウィング サザンウィンド
堀ちえみ 愛を今信じていたい リボン 白いハンカチーフ
小泉今日子 木枯らしに抱かれて 夜明けのミュー

本田美奈子 つばさ ナージャ
酒井法子 夢冒険
斉藤由貴 ♪手のひらの、そよ風が〜〜
(題名が思い出せない、めぞん一刻の O P)
工藤静香 慟哭 黄砂に吹かれて
うしろ髪ひかれ隊 時の川を越えて
うしろゆびさされ組 渚の 『• • • 』

SMAP オリジナルスマイル 君色思い
Hey!Say!JUMP キラキラ光れ White Love
TOKIO Ambitions Japan
ジャニーズWEST 人生は素晴らしい もう 1 %
NEWS 恋の A B O weeeeeek yell

コブクロ 君いう名の翼 million film
ワンズ Jampin ' jack boy
ミスチル innocent World
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
中西保志 最後の雨
山根康広
徳永英明 レイニーブルー
小野正利

プリプリ M 世界で一番熱い夏
ZARD 揺れる想い マイフレンド
    • good
    • 0

JUJU かわいそうだね


JUJU 東京
ぜひYouTubeでPV観て欲しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!