プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。僕は1度も女性とお付き合いしたことがありません。恋愛に興味がないということではなく、いつも女友達という関係で終わってしまいます。女友達には○○(自分の名前)ってかっこいいよね!絶対モテるでしょとか言われます。
僕は自分のことをイケメンとは思わないのですがやっぱりそう言われるとなぜイケメンと言われるのに告白されないんだろう?と疑問に思います。
皆さんの率直な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

① お世辞


② 中身に魅力がない

どちらかじゃないですか?
    • good
    • 0

かっこいいけど彼氏にはしたくない感じです。

つまり、顔だけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!