電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が2回朝帰りをしました。
その時は同僚と2人で飲んでカラオケに行った。ということで納得して責めませんでしたが…
先日、夫の写真フォルダを夫が開いたときに一緒に見たら、その同僚と女の人が2人で写っていて、
夫に問いただしたら、同僚と女の人と飲んでいたそうです。何人かもわからないしカラオケまで一緒にいたかもわかりませんが、これって怒ってもいいことですか?
私は泣いて怒ってしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

一緒に見てるなら問題ないでしょう、そんなに心配するなら、お迎えに行きますよと言ってみましょう

    • good
    • 0

風邪にも予防注射があるように、夫婦仲にも予防注射は必要なものです。

貴方が貴方の思いを伝える事は大切な事です。一番避けたいのは、双方の浮気です。もちろん今は100パアセント信じているけれどそれだけは絶対に嫌だという事は伝えておきましょう。大切な事です。貴方が怒るのは貴方にとってご主人が大切な人である事の証拠です。末永くお幸せに。
    • good
    • 0

察してください。

    • good
    • 1

釘をさしましょう!



同僚女は怖いです。
調べておいた方が良いと思います。
同僚女は仕事を利用してすり寄って来ます。

夫婦関の隙間も埋めましょう

妻も努力が必要です
    • good
    • 1

とにかく奥さんに泣かれたらまともなご主人なら自制心があるので、今後はクギを刺していい聞かせる事はとても大切。

怒ってもいい。
    • good
    • 0

別にHしたと確定した訳でもなく、騒ぐことないと思いますよ!


万一、Hしたとしても貴女が別れなくないのなら、騒がない方がよいのでは。。。
    • good
    • 0

事情を聞いてからの方がいいと思うけど。

    • good
    • 0

ただ感情のままに泣いて怒っては「メンドクサイ奥さん」になりかねませんので、きちっと嘘をつかないことなど、話し合ったほうがよいのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 1

同じ事をされたら


泣きます。。。
心が狭いのではなくて
それも夫婦愛だからです。

なかなか
モヤモヤは消えないですよね。もっともっとご主人を愛せばモヤモヤが無くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね…
もっともっと愛せるように、頑張ります。

お礼日時:2018/05/05 18:55

そんなの論外です怒って当たり前です私の場合は、どんなに遅くなっても、必ず家に帰って来ることになっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

母親にも、朝帰り?!なんか変じゃない?!って言われました。
帰ってきてほしかったです。

お礼日時:2018/05/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!