電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで現地集合して、食事とカラオケやボーリングやゲーセンだけ行ってそのまま帰るってありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ずいぶんロマンチックなんですね。
    そんなにロマンチックな展開は大切なもんですかね。
    送らないといけないなんて、男の人大変そう。

      補足日時:2018/05/05 22:36

A 回答 (1件)

凄く思い出に残らないお付き合いだね、お迎えに行って最後は送り届けるから想い出が出来るのに。


送っって別れ際の切なさが良いのにね、だからラブソングにはその時の事が多いでしょ。
二人だけの時間が一番メインで、何処に行ったかは二の次だと思うけどな。
その日初めて会った時の喜びと、別れの時間の寂しさを感じたら本物だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!