dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足太いですか?
高2・現在バドミントン部の元陸上部です。スリッパで玄関に出てますが気にしないでください。

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

膝下が長くて綺麗なラインですのです。

きっとバドミントンのフットワークで引き締められてるのかしら。膝下が長いとショートやミニが似合うから羨ましいな。
これから夏だから最高だよね。蚊に刺されない様にね。せっかくの美脚が台無しよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蚊によく刺されるので露出度を控え目にいこうと思います。

お礼日時:2018/05/15 23:48

今の子って、いくら顔伏せとはいえ、個人情報バリバリ認識できる画像をネットにあげることに何の抵抗もないんだな…


すごいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、すみません。

お礼日時:2018/05/15 23:49

バランスが良いと思います


ショートカットが素敵です。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 23:48

わたしには、丁度いい!!。


カレオン 名前のわりには、カワイイね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の子によく間違われます。(笑笑)

お礼日時:2018/05/15 23:47

普通と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 23:46

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!