プロが教えるわが家の防犯対策術!

これに上着何が合いますか?

「これに上着何が合いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

せっかくの袖のデザインなので上着は無いほうがいいですが、寒いということでしたら、Gジャンもしくはブルゾンの肩がけをオススメします。


肩がけはトレンドなのですが、袖のデザインがチラッと見えるので可愛いかなと。
本格的に寒い時は袖を通して防寒になります。
    • good
    • 0

上着は無い方がいい。


折角のデザインが台無しになるよ。
    • good
    • 0

これは特に お袖がふんわりして優雅ですね。



こんなに素敵な トップスは
なるべく上着なしで見せて歩いてほしいです。

敢えて着るとしたら お袖にユトリのあるロングカーディガン(パステルカラー 明るいグレー 等)

ジーンズでも品良く着こなせます。
    • good
    • 0

ブレザーが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!