dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の若い女性って身長高い人が多い気がします。僕は高1で身長が177cmなのですが、渋谷や原宿を歩いてると自分と同じくらいの身長の女性が歩いていてビックリしました。(自分と同じくらいの身長の女性を渋谷と原宿で3人見ました。)
何故最近の女性は身長が高い人が多いのでしょうか?欧米食ですか?

A 回答 (4件)

渋谷や原宿だったらモデルでしょう。

    • good
    • 0

進化って思う事から始まるんですよ。



背が高く成りたいと思って

も背が低く成りたいと思う人は、少ないのではないですか?
    • good
    • 0

靴で盛ってるんじゃなくて??165


までは結構いる。170はレアだと思うよ
    • good
    • 1

3人しか見ていないなら、少ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!